モンスターカレンダー

« 2013年12月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

レポートの最近のブログ記事

取材予定

| コメント(0) | トラックバック(1)

春一番が吹き荒れて・・・寒いじゃんよww

ですが、春がちょっとづつ近づいてきている気がします。

 

デジカメを買ったということもあり、あちこち取材にいこうかなぁと思っております。

まずは、吉原遊郭にゆかりのあるところから。

・浄閑寺(投込寺・・・)
・吉原神社と弁財天
・見返り柳
・春慶院(仙台高尾だっけ?)
・山谷堀跡
・口入稲荷(玉姫神社の横にたしかあった)
・お化け地蔵
・出山寺

ほかにもいっぱいあるので、吉原通いのついでにフラフラ歩いてきますw

旧レポートのWIKI移行作業中です。昔のレポートを見直しながら、にんまりしております(^^;

懐かしいお名前がチラホラ・・・

すすきの自分のレポートは年1度のイベントということもあって、純粋に楽しんでレポート書いてるし。

レポート読んでるうちに遊びに行きたくなるのが困るんですけどね・・・(^^;;;;;

(誘惑に負けてしまったのはナイショw)

 

新着のレポートも大募集しております。

特に、先日の忘年会に出られた皆様は、ぜひぜひよろしくです!!

首をながーくしてお待ちしております。

 ロビンのお部屋・HOME