モンスターカレンダー

 2007年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007年12月31日アーカイブ

ベテラン

| コメント(0) | トラックバック(0)

2008年になろうとしてますが、18歳で吉原初体験wすでに20数年か。

なんだかデビュー30年が見えてきた(^^;おいらの年代だと、

  • 相撲取りなら、もちろん引退。
  • 野球選手なら、とっくに引退。
  • 競輪選手なら、まだやってるか?
  • 競艇選手なら、ふつうにやってそう。
  • プロゴルファーならそろそろシニアツアーがみえてきたころか。
  • プロレスラーならもちろん現役バリバリ!!(三沢・プロレス大賞だぁww)。リックフレアーなんかまだやってるもんなぁ。WWEはまあ別物か・・・
  • ソープ嬢ならw、まだ現役か?まあ、同級生クラスの姫様がまだ吉原にはいますからね・・・ベテランを超えてもはやレジェンド。
  • 演歌歌手なら、まだまだ中堅?
  • 政治家なら、駆け出しでしょ。

 

で、サラリーマンは引退wwww

年末最後のブログがこれか(^^;

 

 

年末年始の休暇ですが、HP更新と大掃除中です(^^;

HPの更新状況ですが、

  • 新・掲示板については、これでいいんじゃないかなーというもので仮運転はじめました。
  • 新・会員登録についても、仮運転中
  • 旧レポートについては、お手入れ開始。もうちょっと見やすくしようとしています。
  • 吉原開所350年にあわせたわけではありませんが、HP開設10年ということで吉原、堀之内の1997年のマップ作成しようかなと思っております。

大掃除の状況ですが、どうでもいいかw

ともかく、今年もいろいろとお世話になりました。

ずっと怠けてきたwのですが来年は真面目にやりますので皆様よろしくお願いします。

 

 ロビンのお部屋・HOME