モンスターカレンダー

« 2008年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年1月 3日アーカイブ

初詣

| コメント(0) | トラックバック(0)

初詣いってきました。

いつもどおり、浅草寺へ。時間が微妙だったせいか、思ったほど混んでいません。
今年はいろいろありそうな年ですので、観音様に手を合わせて真面目にお願いしてきました。
「今日はいい子が・・・・」(冗談ですw)

浅草寺にお参りしたあと、花やしき方面へぶらぶら歩きながら浅草を散策。
元々、浅草生まれなので土地勘はあるのですがあまり変わっていないような・・・いやちょっとは変わっているか。
などと思いながら、自然と足は吉原方面へ(^^;;;;;

途中のラブホに堂々とはいっていく若いカップルを見て、ああ・・・ここはあの子ときたなぁ、なんて感傷にひたっておりました。

吉原神社.jpg

吉原の近くにきますと、七福神めぐりの方がウロウロ。熟年のご夫婦、家族連れ、カップルがバラバラと歩いていていつもの吉原とちょっと違う雰囲気です。

 おいらも吉原神社によって、「今日はいい子が・・・ムニャムニャ」をお願いしてきました。
その後、吉原の知り合いのところへご挨拶をしたあと、吉原をちょっと徘徊してかわいい子見つけてきましたw

 

 

こちらの報告はそのうちに・・・びっくりするような展開がまっておりました。
今年は怒涛の一年となりそうです。お楽しみに(^^;

 ロビンのお部屋・HOME