モンスターカレンダー

« 2008年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年1月 8日アーカイブ

むかーしのレポートとか、いろいろとまとめてます。

お店なくなっちゃたとか(吉原・不夜城など)、お店の名前が変わったりでWIKIに移行できないものもあるし。

それに、レポートはHTMLにしたほうがサーバーの負担少ないしね。

FSWIKIは重めなので、ちょっとは調整しておかないと・・・ホスティングサーバーに迷惑かけちゃいます。

(こんな風俗サイトを置かせてくれてるネットパスさんありがと。リムネットから追い出されて以来だから、

ずいぶん長いことお世話になってます。)

 

リンク集も見直してるんですが、お店の公式サイトとかは相互リンクしてくれなさそうです(^^;

お店からすれば、こんな5年以上も放置してきた個人の趣味サイトにリンク張ってもね・・・。

 

それに、リンクしてくれても・・・ちょうちんレポート書かないもんww

 

ああ、相互リンクはいつでも募集中です(^^;

あと、リンク張ってるのに・・・忘れてるぞってところありましたらご連絡いただけるとありがたいです。

 ロビンのお部屋・HOME