モンスターカレンダー

« 2008年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年1月10日アーカイブ

昔々・・・

「あなたは写真の情報をもとに遊びに行って、写真と本人のイメージの違いにガッカリした経験は

ありませんか?云々・・・」 と書いてあった、風俗誌がありました。えっ、まだある?w

 

雑誌に出ている写真は宣伝用ということもあり、スタジオでちゃんと撮影されたものが大半なので

ちょっとできすぎね。

お店のアルバムも似たようなもんです。

 

守備範囲/ストライクゾーンが極端に広いwww私が言うのもなんですが、写真を見る時のポイントは・・・

  • 極端なライティングがされてない?(鼻がとんじゃってますよww)
  • おなかまわりをポーズとか腕でカバーしてない?
  • 二の腕と手・指を見てみると・・・あららw
  • 年齢・スリーサイズを確認。(自己申告ですか?w)

 

などと、書きましたが・・・・おいらはほとんど見ていません(^^;;;

だって、写真じゃ女の子なんてわからねーもん。

それに、「実は5年前の写真でした!!orz」・・・・なんてのは絶対にわかりません。むりw

なので、「いいなぁ」、思ったら・・・とりあえず入ってみる。

 

「ええ、死ぬまで勉強させてもらいますwwwww。」

 

 ロビンのお部屋・HOME