モンスターカレンダー

« 2008年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年1月17日アーカイブ

ラーメンでもありましたが、食い物とかを無理にランキングにするとこーなりますな・・・

http://www.j-cast.com/2007/08/11010265.html

>「おいしい食べ物多い」1位高知 「なぜだ!?」とネット論争

>リクルートが「おいしい食べ物が多い県」はどこか、とアンケートしたところ、高知県が1位という結果
>だったが、ネット上では「なんで高知県なんだ?」という疑問の声が飛び交っている。

>「2ちゃんねる」でも結果に対する疑問が噴出し「祭り」状態。
>「ホントにうまいものが多い県は・・・」という論争にまで発展している。

 

旅行客からのアンケートで旅行会社「じゃらん」が調査・・・
なんかあるんじゃないの?って勘ぐられてもしかたないと思います。

高知県はいったことありません(^^;(てか、四国はいったことねー)
でも、お魚とかおいしそうだし、1位でも不思議とは思いませんがタイアップ企画ですかー?wと

旬をちょっと過ぎたかなーというタレントが地方の温泉・旅館・料亭にいくTV番組と同じで宣伝?ww

 

これだけ情報があふれているネット社会ですから、むしろストレートに「高知」の魅力を伝えるやり方の
ほうが、いい宣伝になるんじゃないかなぁ。

へたな小細工するより、本当にいいと思うものをちゃんと伝えるほうがみんな納得すると思う。
本当にいいものであれば、ついてきますもの。

 

じゃあ、ソープランドはどうなの?
やっぱり宣伝は必要だよねぇ・・・(熊本の某店のようなやり方もありますが)
雑誌・HPとお金をかけてちゃんとやってますよねぇ。

 

騙されても騙されてもwついてくるおいらのようなオバカさんがいる限りは大丈夫(^^;

 

>「魚介類でいえば、最高のモノは獲れた地元ではなく、東京の築地市場に集ま
>ります。そういう意味で、おいしい食べ物が多いのは東京なのではないでしょ
>うか」


「築地市場」を「吉原」に読み替えてはいけません・・・(^^;;
(こればっかりはわかりませんw)

 ロビンのお部屋・HOME