モンスターカレンダー

« 2008年2月 »
1234567891011121314151617181920212223242526272829

2008年2月12日アーカイブ

今年の映画

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年はちょっと楽しみな映画が多そうです。

まずは、バットマンの新作・「ダークナイト」・・・。予告編を見る限り、ジョカーがかなり怖い、やばそうです。

予告編

 

続いて、「スピードレーサー」。これはマッハGoGoGoの実写版なんですが・・・CGだよなぁw

予告編

 

アニメ版

 

でも、一番の楽しみはインディジョーンズの新作ですねぇ。

予告編が2/14に公開されるようです。

しかし、ハリソン・フォードって何歳だよ・・・(65歳かぁ)。タフだなぁ、うらやましい。

 

そういや、スタローンもロッキーだけじゃなくランボーもラスト作公開するようで・・・(61歳だよ)

「ランボー・最後の戦場 公式サイト」

ハリウッド年齢ってあるんだろうなぁ。(こーゆうおちでしたww)

 

 ロビンのお部屋・HOME