モンスターカレンダー

« 2008年2月 »
1234567891011121314151617181920212223242526272829

2008年2月21日アーカイブ

すっかり、CD買わなくなりました。

音質とか気にしないタイプだし、ネットでさくさくダウンロードできちゃうし。

わざわざCD買いにいくことが滅多になくなりました。

 

でも、新作がでるたびに必ずCD買っちゃうグループがいくつかあります。

「paris match」もそんなグループのひとつ。

 

 

ドライブの好きな女の子に「paris match」のCDをプレゼントしたら、誰?ってw

ドライブのお供に聞いてみてと話したところ、あとから電話ですごく気に入ったと連絡がきた

ときは、ちょっとうれしかったなぁ。

 

素敵な曲がいっぱいあるのに、なぜか知名度はいまいち。。。セールスも微妙でしょう。

でも、自分たちのスタイルでずっと続けてくれれば、おいらは必ず買います。

会社が変わったりして、ちょっと心配したけど新アルバムが出たみたいなので応援してます。

 

メジャーになっても、・・・TV映えしないよなぁ。

やっぱりこのくらいがいい。

とりあえず、最新アルバムとベストをペタペタ・・・・w

 

  

 ロビンのお部屋・HOME