モンスターカレンダー

« 2008年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年3月13日アーカイブ

It's a SONY

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

これほしいい・・・

USB端子付き本格レコードプレーヤー

 

同社は、社内のオーディオファンから「死蔵しているレコードを活用したい」と要望があり、

開発を企画したといい、「まさにおじさんに喜ばれるプレーヤー。量販店などの反響も予想

以上」としている。

 

これ見かけたら買っちゃいそうだ・・・眠っているLPいっぱいあるんです!! 

 

 

誕生日ですw

もう数えたくありませんがまた1つ年をとりました。

 

子供の頃、2000年になったらXX歳、おっさんになってるなぁと思ってお

りました。

それからさらに8年・・・肉体的にはすっかり、一回戦ボーイにwww

 

精神的にはどうだろ?

新しいことにチャレンジする気持ちはまだあるつもりだし、面白いものがあれ

ば自分でもやってみたいと思ってる・・・つもり。

 

最初からあきらめたりしてない?後ろ向きになってない?

周りの人からそんな風に思われてない?

10代・・・いや、せめて20代くらいの気持ちでがんばっていこう!!と思う。

 

もちろん、肉体的にも・・・もどりたい。

一回戦ボーイ・・・くやしーです!!www


 

 ロビンのお部屋・HOME