モンスターカレンダー

« 2008年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年3月25日アーカイブ

キルキン

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

「ナイアガラァ」ねたに偏ってましたので、たまにはハードロックでも。

ヘビメタじゃありません・・・

 

ホワイトスネイクスもMSGも好きでしたが、やはりレインボーが一番。

特に、ロニー・コージー・リッチーのトロイカ体制時代。

 

中学生から高校生にかけての頃ですが、ドラムをやっている友人の影響でどっぷり

はまってました。

ミュージックライフとか買ってましたねー。

 

レインボーの中でもおそらくレコードがすりきれるほど聞いた曲、「Kill The King」

いま聞いても最高です。 

 

ニコニコのほうが画質・音質ともにいいです。(DVD版かな)

 

ロニーのボーカルよかったのになぁ・・・

4枚目のアルバムから、アメリカン路線になってロニーが脱退。その後、コージーも脱退。

後期のレインボーのが好きな人もいるでしょうが、やはり2枚目・3枚目のアルバムが

ベストかなぁ。

(4枚目のアルバムの中の「Eyes of The World」も好きですけどね・・・) 

 

 

たまにはお風呂ネタも考えておかないとwww

 

 ロビンのお部屋・HOME