モンスターカレンダー

« 2008年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008年4月17日アーカイブ

 

今年はオリンピックイヤー。8月8日からですので、あと4ヶ月足らず。

開催前からこれだけ問題がでる大会も珍しいですが、主催国がエゴまるだしで

みっともない判定やら結果が出ないことを祈っておりますw

 

商業オリンピックに反対するわけではありませんが、オリンピックはもうすこし

ピュアな大会であってほしいなぁと思います。

政治とお金でどんどんドロドロになっていくようで・・・

もちろん現場の大会関係者が一生懸命がんばってるのは、長野オリンピックに

仕事で少しからんだことがあるのでよくわかっているつもりです。

 

東京も2016年の大会に立候補するようですが、もういちどオリンピックの

原点に戻るような大会を目指してもらえるようなら賛成です。

むだに税金をつかって派手なイベントをやるだけならやめてくれ!!です。

 

冬季大会は比較的シンプルな大会になるので好きですが、特に札幌オリンピック

が個人的には一番好きです。

はじめてオリンピックとして意識して見た大会でした。

日の丸飛行隊にジャネット・リンww。そして大会のテーマ曲「虹と雪のバラード」も

とても素敵でした。

 

 

長野オリンピック前にトワエモアの2人が歌ってますが、横にいるのは日の丸飛行隊

の3人だよなぁ・・・

ちなみに、毎年札幌にいくのはその思い出があるからじゃないですけどねwww

(今年もいくぞーww)

 ロビンのお部屋・HOME