モンスターカレンダー

« 2008年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008年6月 4日アーカイブ

 

アイザック・アシモフのファウンデーションシリーズとロボットシリーズを読み直しました。

中学生から高校生にかけて読んでいたのですが、あらためて読み直してみるとやっぱり

面白い。

社会人になってからは読書ペースががっくり落ちた上に、仕事用の本ばかりだったので

新鮮でした。

追加になったファウンデーションシリーズも一気に読破しちゃいました。

 

タイトルですが、2000年日本公開の「アンドリューNDR114」です。

アシモフの原作を映画化したものですが、この映画はあの子(どの子だw)とお台場の映画館に

見にいきましたw

涙腺がゆるいほうなので、となりの女の子に気がつかれないようにちょっと必死でしたwww

(ばれてたと思いますが・・・)

 

 

ロボット物ですが、普通の映画です。

アクションシーンとかはないので、派手ではありませんが・・・泣けますw

リトル・ミスが死んじゃうシーンは間違いなく泣いてました。

 

 ロビンのお部屋・HOME