モンスターカレンダー

« 2008年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008年6月30日アーカイブ

 

10年前に亡くなった母親宛にねんきん特別便が届いたのですが、電話をしてもつながらず

放置していたら、「ねんきん特別便」のご回答のお願いというはがきが届きました。

 

いまだに、亡くなった人の記録をおっかけてるわけですか・・・

母親は59歳で亡くなっているので、年金なんて一円ももらっていませんが連絡しようと

何度も電話しているのですがつながりませんwww

 

それより、おれのねんきん記録をちゃんと送ってくれ。

で、いくらもらえるのかはっきりさせろ、普通の保険ならそんなの最初からわかってるのに。

大学生の頃から払っているので25年たっているはず。

受給資格はあるんだけど、こんな調子じゃもらえそうにないねぇ・・・

 

 ロビンのお部屋・HOME