モンスターカレンダー

« 2008年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年8月 3日アーカイブ

 

えーと、じわじわと更新しております。

特に携帯版については年初以来、見直しをしていなかったのでPC版と同期をとりました。

だいたい、以下の3点を更新しております。

・お店リスト

・携帯用サイトへのリンク(いままではPC版と同じものでしたw)

・電話番号の発信タグ追加

 

自分が一番のユーザーなのでw、携帯からアクセスできると便利かなと軽い気持ちで更新を

はじめたのですが結構大変でしたw

今後は2重管理にはなりますが、PC版・携帯版を同時に更新していくつもりです。

 

FAQはまだかって?・・・・現在、思案中ですw

考えすぎてかえって書けなくなっているのでどこかで暫定版をつくっちゃえと思い直している

ところです。

あとは定期的にリンクのチェック&スパムの対応をしております。

いずれも終わりのない作業なので、のんびりやっていきますw 

 ロビンのお部屋・HOME