モンスターカレンダー

« 2009年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年8月29日アーカイブ

Fly me to the moon

| コメント(0) | トラックバック(0)

エヴァンゲリオンじゃありませんよw

竹宮恵子の「私を月まで連れてって!」に出会ったのは大学生の時。

ちょうど連載している頃ですね。

 

宇多田じゃなくて、シナトラ版の「fly me to the moon」ですが、シナトラ

かっこいいわぁw (音量注意です。) 

 

で、女性向けの漫画には興味がなかったのですが、高校の頃からの友人が

当時、湘南に住んでいて遊びにいった際に偶然に見つけましたw

最初は、少女漫画なので引いちゃいましたが、「SF漫画だよ」という一言

で読んでみることに。

 

うは。。。いきなりロリコンじゃんw

と、言いながらも面白いので結局は置いてあった単行本を全部読んじゃいま

したwww

 

 

 

 

そういや、あいついまどうしてるのかな・・・最近、連絡してないや。

選挙に行ったら、久々に電話してみるかな。

 

 

 

 ロビンのお部屋・HOME