会員の方からのご了解を得てかぐや姫のレポートを掲載します。
レポートは「カン」さんです。
nifty形式なんですが、ちょっと編集します。
お遊び代 10000(フリーだったので割引で7000でした)+22000
時間 90分
電話 044-211-9887
待合い室 テーブルに座椅子でした。カンは一人だったので、気になりま
せんでしたが、混んでいたら気まずいですね(^_^;;
待合い室は二つあるみたいです。
待合い室には在籍の姫の写真が。これはいいですね。
見た所、綺麗な姫が多かったような。
待合い室を出たところで、姫とご対面。
上階へは階段です。
個室 畳風の部分と浴室も部分があります。広さは10畳くらい。
畳の部屋は普通の蛍光灯の明かりです。広くてくつろげます。
浴室はタイル風呂。椅子はスケベ椅子です。
清潔そうですが、ちょっと貧弱な感じは否めません。
男子従業員の態度 丁寧です。結構いい感じでした。
飛び込みだったので、電話の対応は分かりません。
写真で指名したときは、4枚見せてくれました。
スリーサイズがかかれていました。
ご来店は? はじめて
勤務 2勤1休(20日はお休み)
ルックス スレンダー。ショートカットの栗毛色です(カンはショートカッ
トが大好き)。コスチュームはゆかた風です。
スタイル 微乳(これもカン好み(^_^;;)。幼児体型が入っています(怒られ
るかなぁ(^_^;;)
礼儀作法/言葉遣い チョイト軽い
ムード 友達系。
自己紹介の仕方 待合い室の外で、手をついて。
キス 深いのおっけ?....みたいです。
即尺/即ベッド なし。お風呂のお湯がたまるまで、おしゃべり。
イス 洗うだけ(くぐり椅子ではなく、すけべ椅子です)
浴槽 潜望鏡あり。
マット 好きだそうです。今日はやってもらいました。アナルな
めはなかったです(カンはべつに好きではないので、マ
イナスにならず(^_^;;)。
ローションがついたてで、めちゃくちゃ攻めたら、喜ん
でもらえました(^ ^)。
こっちからせめて、いい雰囲気になったところで合体。
1回(一球入魂です(^_^;;。実はマットで求められまし
たが、ベットでとこちらから言いました)
すめられましたか? 時間が(^_^;;
着用法 手と口で。
頂き方 座って
もらいました
たぶんするでしょう。でも他にも結構いい姫が(^_^;;。
満足度は 95点(タバコ吸うのです。吸ってもらってもおっけ?
なんですが、やはり減点にはなってしまいます)。
中級店というと、シャトールイに行ったことがありますが、内容的にもかぐや
姫の方がいいかなぁ。
入るつもりがなかったのですが、「写真だけでも見て下さい」
声にひかれて.....。
大正解(^ ^)。ただ姫は微乳のため、不満足の貴兄もいるかも
微乳でも感度が良ければカンは満足A^_^;;。
これほどの満足ですから、大成功といえるのではないか(^_^;;。
堀之内の30000前後のお店もあなどれませんねぇ。
個室は普通のアパートの部屋のような雰囲気です。これが結構ポイント高い
です。でも、ベットの横には鏡が張ってあります(^_^;;。
スレンダー微乳ですか・・・(あっ、好きな人知ってる!!)
このあたりは微妙なとこですが、わたしはもうちょっとほしいなぁ。
ともかく、満足だったようで。めでたしめでたし。