モンスターカレンダー

« 2012年12月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ホビーの最近のブログ記事

G.I.ジョー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

前回に続いて、お友達の家での出来事。

 

「ロビンくん、今日うちに遊びにこない?」

「もちろん、いくいく!!」

 

友達の東浦くんのうちはお金持ちw

おとーさんが都内に数件の小料理屋を経営していたらしく、羽振りがよかったのです。

東浦くん本人も学校では、ちょっと浮いた存在でしたがなぜかおいらとは仲がよかったのです。

(ベーゴマやメンコで相当まかしたんだけどなぁ・・・)

 

遊びにいくと、高校生のおにーちゃんがいろいろと面白いものを見せてくれるのと・・・

おやつに、ショートケーキと紅茶がでてくるんですよ。これがうれしくてww

で、高校生のおにーちゃんはいっぱいマンガを持っているのと当時は超高値の花だった

「G.I.ジョー」をもっていたんです。

しかも、ジープとヘリがついていて・・・ワイヤーでヘリを部屋の中でぶら下げて遊んでい

るし・・・すげーよ。

 

全部、欲しかったなぁw

一般ピーポーの子供には夢のようなおもちゃでしたから、大人になったら買いあさってやると

心に誓ったものでした。(ぜんぜん買ってませんがw)

 

 ロビンのお部屋・HOME