モンスターカレンダー

« 2013年12月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ニュースの最近のブログ記事

朝からどんよりとした天気。

今日は静かだな・・・と思ったら、選挙カーがいないせいでしたw

 

台風が近づいていることもあって、早めに投票を済ませてきました。

今回は(も)、消去法です。

 

自民党・・・いまのおいらにはいらないw

民主党・・・支持団体が嫌いなのでなし。

公明党・・・宗教いりませんw

共産党・・・宗教いりませんww

大川党・・・宗教いりませんwww

社民党・・・論外

国民新・・・老害

みんな・・・飲酒運転

その他・・・しりませんw

 

あれ、投票する人(政党)ないじゃん。まいったなぁ。

とりあえず、このなかでも一番まともそうなので。。。(白紙投票にするかまよった)w

最高裁はいつもの通り・・・×

 

 

この人たちに、品格なんて求めるほうが無理だろw

 

 

もう、いらないよ・・・

どんどんつまらなくなっていくだけ。相撲協会ごと解散しちゃえ!! 

いやーな予感w

・ソニエリ「ドコモ向け携帯からの撤退はない」 一部報道にコメント

 

吐いた言葉、飲み込むなよ、コラァ、コラァ、タココラ!!

ほんとだな?フォントだな?(マニアック過ぎでわかりづらいかww)

 

心配です・・・基本的にソニーファンですから。

いろいろと問題があるメーカーだと思いますが、子供の頃からソニー

大好きで育ってきました。

 

ビデオは親父の影響で当然ベータ派。

(大学時代に裏XXXが見たくてVHSに転向しましたがw)

ウォークマンは偽ウォークマンのが安いけど、ソニーのしか買いません。

いまだに家電製品に占めるソニーの割合たかいんですよ・・・

ノートPCもThinkPadからVAIOへ。

(ThinkPadも大好きですけどね。)

 

昔使っていた、「SO502i」が一番使いやすかった。

ストレートタイプでシンプル&軽量。ジョグダイヤルでピッピ・・・

こーゆうタイプの携帯は人気ないのかなぁ。

少数派なの???おいらw

so502i.JPGのサムネール画像

愛称募集中

| コメント(0) | トラックバック(0)

うーーーむ、平城遷都1300年祭のマスコットキャラが火だるまのようです。

平城遷都1300年記念事業協会

毎日jp の記事によると芸大教授の作品らしいです。

奈良なので大仏さんと鹿ですか・・・あんちょくすぎませんかww

 

協会側は、「大切なのは事業で何をするか。現時点では変えるつもりはない。」

だそうです。 ごもっともです。

マスコットキャラに500万円かけたんですから、意地でも使ってください。

反対運動も含めてイベントだぜ!!というくらいの度量があるといいんですけどね。

それに火だるまになったおかげで知名度はアップwww

 

吉原開所350年のマスコットキャラ作成すればよかったのに・・・

49年後の開所400年を期待しましょう(^^;;

次はどこだ

| コメント(0) | トラックバック(1)

携帯電話から三菱が撤退のニュース。

やっぱり売れてないのかなぁ・・・三菱w

 

個人的にはストレートタイプが好きなので、ドコモの905iシリーズだと

SO905iCSとP905iTVの2機種のみになっちゃうのよね。

PHSをこの前切り替えたばかりだけど、いま使っている携帯もそろそろ寿命。

仕事用にも使うので料金プランとあわせて見直し。

有力候補が1つ消えちゃう。まいったなぁ。

 

わりとマイナーな製品を選ぶ傾向があるので、いまのタイミングなら富士通?w

705iシリーズなら、L705iXとNM705iがストレートタイプだけどまだ発売してないし・・・

うーむ、おいらが選んだところが次の撤退候補かなww

 

 ロビンのお部屋・HOME