モンスターカレンダー

« 2008年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年12月24日アーカイブ

聖夜

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

クリスチャンではありませんので、関係ないのですが・・・

とりあえず、クリスマスイブということで。

 

最近はクリスマスといっても、自分にはまったく関係のないものになってます。

お店でケーキなどが売っていても、甘いものが元々好きじゃないし、世間では

クリスマスなんだなぁくらいにしか感じておりませんw

 

特に、この数年は贔屓の女の子もおらずw、どーでもいい日になってます。

今夜はあちこちで楽しげなカップルや家族連れがウロウロしているかと思うと

外に出る気がおきません。

ええ、くやしーですよwうらやましーですよwww

 

と言ってもしょうがないので、パリスマの「SILENT NIGHT」でも。

 

 

まあ、宣伝です。クリスマスプレゼントだと思って気に入ったらアマゾンでよろしく。

曲もいいですがPVもなかなか素敵。プレゼントにもいいとおもうよーw

車を運転する方にはパリスマのベストCDあたりを突っ込んでおくと気分良くドライブ

できまっせ。

 

   
 ロビンのお部屋・HOME