モンスターカレンダー

« 2009年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

選挙にいってきましたよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝からどんよりとした天気。

今日は静かだな・・・と思ったら、選挙カーがいないせいでしたw

 

台風が近づいていることもあって、早めに投票を済ませてきました。

今回は(も)、消去法です。

 

自民党・・・いまのおいらにはいらないw

民主党・・・支持団体が嫌いなのでなし。

公明党・・・宗教いりませんw

共産党・・・宗教いりませんww

大川党・・・宗教いりませんwww

社民党・・・論外

国民新・・・老害

みんな・・・飲酒運転

その他・・・しりませんw

 

あれ、投票する人(政党)ないじゃん。まいったなぁ。

とりあえず、このなかでも一番まともそうなので。。。(白紙投票にするかまよった)w

最高裁はいつもの通り・・・×

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.soap-robin.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする

 ロビンのお部屋・HOME