モンスターカレンダー

« 2008年2月 »
1234567891011121314151617181920212223242526272829

どこへ飛んでるんだ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

お気づきの方もいると思いますが、先週末からGoogle以外のアクセス解析を追加しました。

QLOOK」さんのサービスなのですが、アクセス数やリンク元のほかにリンク先の情報まで

解析してくれます。(どこのサイトにどのくらい飛んでるとかわかるんですよぉ)

 

ほぼ予想通りの結果なのですが、相互リンクしてくれているサイト様へ一部をのぞいてあまり

お返しができていない結果に。。。申し訳ない。m(_ _)m

ということで、ガイドおよびリンク集でちょっとだけ目立つようにしようかなぁとww思案中です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.soap-robin.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする

 ロビンのお部屋・HOME