モンスターカレンダー

« 2008年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポーツ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

スポーツ系大好きなのでw、スポーツ関連のニュースよく見てます。

エイプリルフールだった昨日のニュース。

 

1、ジャイアンツ4連敗

2、楽天5連勝w

3、偶然だぞ!!(福留)

4、インリンさんの結婚を高田総統が祝福w

 

上原温存で4連敗ですか・・・予想通りのオチをつけてくれてありがとう。

ブログネタとしては最高の展開なわけですが、予想通りすぎて面白くないww

ジャイアンツはきらいじゃありません。下町っ子ですから、どちらかといえばファン。

いまのチームは面白くないのでどうでもいいかんじです。

個人的には南千住にあった東京スタジアムを本拠地にしてたオリオンズのファン

でした。。。。(過去形ですw)

 

楽天は3位までにはいってプレーオフ狙って欲しいですねぇ。

福留さんには「本当に偶然だぞ」にならないよう頑張って欲しいです。

 

ハッスルはやっぱり面白いなぁ。

プロレスはなんでもありなんだから、徹底的にエンターテイメント方面を目指したほうが

いいと思う。

(WWEのあのストーリー展開ははまるとやめられなくなります。)

格闘路線はすでにK-1・ドリーム(旧プライド)があるし、いまさらでしょう。

 

だらだらの日記だなぁwww

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.soap-robin.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする

 ロビンのお部屋・HOME