モンスターカレンダー

« 2008年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

知らなかったぁ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今年のGWは5/6(火)までだったのですね・・・先ほど気がつきましたw

おいらの常識では、

 4/29 天皇誕生日 ?> みどりの日

 5/3  憲法記念日

 5/5  こどもの日

だったので、すっかり5/5までがGWだと思っておりました。

 

で、何で気がついたかというと・・・ソープランド関連のメールマガジンを見ていたら

「明日はGW最終日!!」と書いてあるじゃないですが。

こりゃ、まちがいだよwしょうがねーなぁと思っていたのですが、念のために会社の

人に確認の電話してみました。

 

ロビン 「明日は普通に出だよねー?」

兄じゃ 「あたりまえじゃねーかw、おまえすっかりサラリーマンじゃねーなぁーwww」

ロビン 「そーだよねー。明日はXXさんに電話して打ち合わせの時間調整しないとね」

兄じゃ 「とりあえず、念のためYahooのカレンダーでもみてみるわ」

兄じゃ 「あら・・・・休日になってるぞ。おかしいな?」

ロビン 「うーん、おいらたち完全にぼけてるじゃんw」

 

その後、某所のサラリーマンじゃないひとに聞いたところ

 4/29 天皇誕生日 ?> みどりの日 ?> 昭和の日

 5/3  憲法記念日

 5/4  みどりの日

 5/5  こどもの日

 5/6  振り替え休日

ということが判明しました。

毎日が日曜日状態w(または毎日が平日ともいう)なので完全にぼけておりました。

いかんなぁww(兄じゃ、あなたもですよw)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.soap-robin.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする

 ロビンのお部屋・HOME