モンスターカレンダー

« 2008年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

たのまれもの・その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

東京から田舎に引っ込んだおじさんから朝早くに電話・・・

「あー、おれおれ」 (オレオレ詐欺かよww)

「んー、なんだぁ。朝早くから何かあった?誰か倒れた?」

「この前、XXにDVD買って送ったろ?おれも頼みたいのがあるんだよ。」

 

えーと、うちはネット代行屋じゃありません。しかし、親戚ネットワークに話が伝わるのはやいなぁ・・・

 

「こっちじゃ売ってないんだよ。買って送ってほしいんだ。」

「いいけど、ネットで買えるよ。」

「探したけど見つからないんだよ。頼むから買って送ってくれ。」

 

これからずっと代行屋やらされそうです。今度、東京にきたらネットでのお買い物ちゃんと教えとこう。

で、買わされたのはこれ・・・

 

そーいや、おじさん若い頃はギター弾いてたっけ。フォーク青年だったんだよな。

電話で聞いたらいまでもたまにギターをたまに弾いてるらしい。楽器できる人はうらやましいね。

こんなかんじでギター弾けたらいいねw

 

 

しかし、なんで自分の子供に頼まないんだよ・・・

よっぽど、使いやすいのか?おれww 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.soap-robin.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする

 ロビンのお部屋・HOME