モンスターカレンダー

« 2008年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

愛称募集中

| コメント(0) | トラックバック(0)

うーーーむ、平城遷都1300年祭のマスコットキャラが火だるまのようです。

平城遷都1300年記念事業協会

毎日jp の記事によると芸大教授の作品らしいです。

奈良なので大仏さんと鹿ですか・・・あんちょくすぎませんかww

 

協会側は、「大切なのは事業で何をするか。現時点では変えるつもりはない。」

だそうです。 ごもっともです。

マスコットキャラに500万円かけたんですから、意地でも使ってください。

反対運動も含めてイベントだぜ!!というくらいの度量があるといいんですけどね。

それに火だるまになったおかげで知名度はアップwww

 

吉原開所350年のマスコットキャラ作成すればよかったのに・・・

49年後の開所400年を期待しましょう(^^;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.soap-robin.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする

 ロビンのお部屋・HOME