モンスターカレンダー

« 2008年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

次はどこだ

| コメント(0) | トラックバック(1)

携帯電話から三菱が撤退のニュース。

やっぱり売れてないのかなぁ・・・三菱w

 

個人的にはストレートタイプが好きなので、ドコモの905iシリーズだと

SO905iCSとP905iTVの2機種のみになっちゃうのよね。

PHSをこの前切り替えたばかりだけど、いま使っている携帯もそろそろ寿命。

仕事用にも使うので料金プランとあわせて見直し。

有力候補が1つ消えちゃう。まいったなぁ。

 

わりとマイナーな製品を選ぶ傾向があるので、いまのタイミングなら富士通?w

705iシリーズなら、L705iXとNM705iがストレートタイプだけどまだ発売してないし・・・

うーむ、おいらが選んだところが次の撤退候補かなww

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://www.soap-robin.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/45

話題のキーワード - P905ITV/P905ITV (2008年3月 3日 18:33)

「P905ITV」 に関する流行を追いかけよう!P905ITV に関するいろんなものを集めてみました! P905ITV に関する情報をゲットしよう! ... 続きを読む

コメントする

 ロビンのお部屋・HOME