モンスターカレンダー

« 2008年2月 »
1234567891011121314151617181920212223242526272829

コージー

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつもどおり、ニコニコとチューブでネタ探しw

で、おいらの憧れのロックヒーロー「コージーパウエル様」の曲がひっかかりました。

「サンセット」

 

コージーじゃねえぞってww

ソロアルバム「サンダーストーム」のなかの「サンセット」って曲。

肝心のコージーのドラムが聞けませんw

でも、動画の人すごくうまい・・・たぶんプロだよなぁ。

 

押入れの中をゴソゴソ探したところ、1981年のアルバムがでてきましたwww

tilt.jpg

 

当然、LPなのでプレイヤーがないと無理。

プレイヤーはとっくにおしゃかになってますので聞けません。

CDで買いなおすかなぁ・・・ダウンロードあるかな?

ジェフベックにゲイリームーア・・・豪華だよww

コージーの人脈からすれば当然なんだけど。 

 

ということで、アマゾン張っておきます。買う人いないと思うけどw

コージーのドラムソロが堪能したいかたは、レインボーのDVDもあわせてどうぞ。お勧め!!ww

 

   

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.soap-robin.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする

 ロビンのお部屋・HOME