モンスターカレンダー

« 2008年2月 »
1234567891011121314151617181920212223242526272829

パウエル

| コメント(0) | トラックバック(0)

コージーじゃありません・・・w

日本のプロ野球にあまり興味がありませんがパウエルつながりで(^^;(ネタぎれw)

 

オリックスとソフトバンクの2重契約問題ですが、実態はたぶん適当な調査がされて終わりでしょう。

はっきりいえば、アメリカで通用しない2流・3流の選手になめられてるだけです。

だいたい、オリックスってリースとか金融系の会社でしょ?契約すらまともにできないの?って思われますよ。

 

あいかわらずですが、コミッショナーは何してるのよ・・・

いい加減なことやって球界全体のイメージを悪くしている球団と選手については断固とした態度とれないの?

歴代のコミッショナーって裁判関係(裁判長・検事長)と法律関係の人が多いけどほんとに飾りだもんな。

 

オリックスもごねてないで、試合でパウエルが投げた試合はボコボコにしちゃうくらいの覚悟でやってほしいね。

そのほうがかっこいいし、ファンも応援するよ。

阪急時代はいいチームだったのになぁ・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.soap-robin.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする

 ロビンのお部屋・HOME