モンスターカレンダー

« 2008年2月 »
1234567891011121314151617181920212223242526272829

もったいない・・・

| コメント(0) | トラックバック(1)

すでにあちこちで騒がれてますが、東芝がHD DVDから撤退するようです。

次世代DVD規格はBDに一本化されるのでしょう。

 

すでにHD DVD買っちゃった人はどーすんだとか消費者置き去りとか言って

ますが、今の時点でHD DVD買っているひとは新しいもの好きの人がほとん

どでしょう。

すっぱりとあきらめましょうw(海外はどーすんだろね?)

 

ちなみに、次世代DVDは持ってません。

それ以前に・・・TVが壊れちゃったまま1年半ほど放置してるくらいですから。

TVがなくても困らない、むしろインターネットに繋がらないほうがよほどつらいです。

 

しかし、えーちゃんがでているソニーのCMですが・・・・本物だよね?

ヨドバシカメラのエレベータのとこにでかいポスターが張ってあるのを見たときに

そっくりさんにそっくりだなーとwww

ソニーのCM

 

そっくりさんはえーちゃんの事務所から損害賠償で訴えられたそうですが、逆提訴

で切り替えしてるようです・・・

ああ、どちらももったいない。

 

 

若いなぁ・・・

でも、ある意味変わってないよ、えーちゃん。

損害賠償の裁判なんて似合わないよ・・・本人同士ではっきりやればいいのに。

相手はたかがそっくりさんだよ?東芝じゃないぜw

次世代矢沢の規格争いしてるわけじゃないんだしwww

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://www.soap-robin.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/39

ソース んと、以前も書いた件ですが決着が付くみたいですね。 で、歴史を紐解くとV... 続きを読む

コメントする

 ロビンのお部屋・HOME