モンスターカレンダー

« 2008年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

水野さん

| コメント(0) | トラックバック(1)

 

タイトル通りです。既にご存知だと思いますが、水野晴郎さんが亡くなられました。

水曜ロードショーの「いやー、映画って本当にいいもんですね・・・」の決め台詞、忘れません。

オープニングのニニーロッソのトランペットもよかったなぁ。

友達がもっていたレコードをカセットテープにダビングして聴いてましたw

 

 

淀川さん、小森のおばちゃまもいないし・・・残念だなぁ。

でも、3人とも自分の好きな仕事を死ぬまで続けられた幸せな人たちだと思います。

天国でも映画の話してるだろうな。ご冥福をお祈りいたします。

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://www.soap-robin.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/86

「水野と申しますが」カスカベボーイズの公開中、水野晴郎さんから電話がかかってきました。 「わたくし、水野と申しますが、クレヨンしんちゃんにですね、私が出て... 続きを読む

コメントする

 ロビンのお部屋・HOME