モンスターカレンダー

« 2008年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

苦手かな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

某所での話

ベッドで横になっていたところ女の子が、「なんか、天井から音がしない?」

ん・・・そーいや、さっきからコトコトと音がするような。

「あーこりゃ、天井裏にネズミがいるんだね・・・」

 

女の子の顔がいきなり蒼白にw

「・・・ねずみ?」

「音からしてゴギブリやネコじゃないでしょ。」

「マットかたづけていたら排水溝からネズミが顔出していたって聞いたことあるよ。」

 

この時点で女の子は半分パニックにww

「今日はマットやめようよ・・・なんでネズミなんているの?」

「お湯つかって暖かい上にエサも豊富にありそうだから、吉原はネズミには住みやすい街

なんじゃないの?」

 

ということで、当日はベッドでゴロゴロして終わりましたw

 

動画は苦手な人にはお薦めしません。「ウィラード」のリメイクです。

前作の「ウィラード」の続編は「ベン」でしたが、主題歌はマイケルジャクソンでしたね。

いい曲でした。 

 

 

マイケルの動画も張っておきます。w

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.soap-robin.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

 ロビンのお部屋・HOME