モンスターカレンダー

« 2008年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ナイアガラ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ネタ切れですw

こーゆう時は、ニコニコとチューブに・・・w

 

で、おっさんホイホイの「大滝詠一」発見。

LPのままもってたりします。CDで買いなおしたものもいっぱいあるなぁ。

オリジナルのアルバムってたぶん「EACH TIME」(1984年かな?)から出してないし

その後にシングル3枚出したくらいで・・・まぁ、寡作というかさぼりすぎw

 

「オリーブの午后」・・・甘い曲ですねぇ。

 

でも、この人の歌・曲いいんだよねぇ・・・ナイアガラサウンドたまりません。

高校生まではハードロック一本だったおいらが、大学生になったとたんに一気に軟派路線

に変わったのはこの人のせいw

たまにカラオケで歌ってる人いるけど、うまい人でもぜったいに違うw

この人の歌は本人のイメージが強くて難しいよね。

 

「ナイアガラ・トライアングル VOL.3」出してほしい。

今年、還暦らしいので記念に出して!!

 

宣伝で張っておきます・・・この3枚なら買っても絶対に損しませんw

    

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.soap-robin.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする

 ロビンのお部屋・HOME