モンスターカレンダー

« 2008年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

かなりスレンダーの基準

| コメント(0) | トラックバック(0)

アンケートの依頼を皆様にお願いしておりますが、姫様のスタイルとかは曖昧ですよね。
人によってぜんぜん違うと思いますので、基準として・・・「かなりスレンダー」小林麻美 (ふるいかぁw)
キムタクのカミサンじゃありませんw(ちょい似てますけどね)

「雨音はショパンの調べ」は大学生の頃でしたが、当時30歳くらいの小林麻美おねーさまは素敵でした。
オールナイトニッポンで小林麻美さんの放送を聞いてた記憶があります。


 


 哀しみのスパイも・・・よかったね。(アマゾンで買っちゃおうかなぁ)
 https://www.youtube.com/watch?v=fJohOVuhW8M

 綺麗なおねーさんというと、いまでも「小林麻美」のイメージが思い浮かびます。(YouTube貼り付けテストも完了w)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.soap-robin.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

 ロビンのお部屋・HOME