モンスターカレンダー

« 2008年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

今後の抱負&宣伝(^^;

| コメント(0) | トラックバック(0)

トップページに逆アクセスランキングはってみました。
(検索エンジン系は除外設定してあります。)

 

トップページに相互リンクしてくれてるトゥルースグループからのアクセスが多いのは予想通り。
他のサイトも昔からリンクはってくれてるところが多いですね。

 

ずっと、ずっと、ずーーーーと、放置してきたのに・・・リンク張ってくれてたサイト様に感謝。
また、いいかげんな管理してきたのに定期的に見に来てくれた皆様にも感謝。

本当にありがとうございます。


今はリンク集とか見直したりしてますが、昔は個人サイトだったところが商用サイト化してたりで
分類がぐちゃぐちゃにwww
商用サイトも信じられないくらい増えてますし・・・ちゃんと整理しないとなぁ。

 

それと、お風呂系の個人サイトがほとんどなくなりつつあるようです。
実際のところ商用サイトと巨大掲示板があれば通常のお遊びには十分なんですよねぇ。
ちょっと寂しいなぁ。

 

実は、商用サイトなんですか?ってメールが届いたのですが、えーと個人の趣味サイトですw
今後も個人ベースでネチネチやっていこうと思ってます。

 

アクセスが死ぬほど増えて、専用サーバー借りないとだめぇな状況にでもならない限りはスポンサー
とか無しで続けるつもりです。
それにチョウチン記事書くのはいやじゃあ(^^;;;;;
(まあ、ありえないので心配無用ですwww)

その時は、アマゾンでなんか買ってくださいww(紹介料3%らしいw)

 

今後の方針としては商用サイトや巨大掲示板のような即時性の高い情報とかは無理なのでw、
各地の情報やレポートも少しづつ増やしながら、ちょっと・・いやだいぶかw平均年齢の高い大人の
サイトにできればいいなぁと思ってます。

 

なので、会員制の掲示板とかには生々しい情報とかはありません・・・
どちらかといえばこんな遊び方はどうかなぁとか、あまり普段は遊ばない人がたまにいくならこんなとこ
といった方向で考えてます。
もちろん、皆様からの情報が命ですので、今後ともよろしくお願いします。

 

ロビンの希望的な抱負&宣伝でした(^^;; 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.soap-robin.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする

 ロビンのお部屋・HOME