モンスターカレンダー

« 2008年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

吉原ぶらぶら

| コメント(0) | トラックバック(1)

あちこち取材するつもりがなぜか吉原直行w

デジカメで撮影しつつぶらぶら歩いてきました。

 

入谷駅から吉原への近道ルートをソープランドガイドに追記しました。(ここw)

あまり変わらないんですけどね。

 

吉原に遊びに行く人はすでに知っていると思いますが、去年は新吉原開所350年ということで

こんな街灯が設置されたんですよね。

gaito1.JPG

gaito2.JPG

メイン行事のはずだった、花魁道中は・・・中止になりましたけどね(あまりつっこみませんwww)

それと、乙女遊園地が・・・あらー

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://www.soap-robin.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44

先月の15日から乙女遊園地が営停になってます。 4ヶ月ですね。軽いほうだと思いま... 続きを読む

コメントする

 ロビンのお部屋・HOME